もう少しで17歳だったダルメシアンの介護日記と11歳の雑種犬との日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まだまだ
2012-03-26 Mon 21:02
寒いなー





最近よくジルに手袋を奪われる。



楽しそう(;´Д`)
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
祝い
2012-03-07 Wed 21:05


日曜は従妹の二十歳のお祝いだった。

本当はもっと年始にやるはずのことなのにこの時期…

完璧に土方家の事情のせい^^;

親戚はみんな都内住み。

遠方なのは土方家のみ。

でもみんなうちが都合つく日をと選んでくれた。



従妹は晴れ着姿でもやっぱりすごくちっさかった(笑)

赤ちゃんだった従妹も微妙に覚えているのにもう成人かー

なんて思うと僕も充分年とったと実感。


従兄弟の子供らには正月以来で会った。

正月の時は話もしなかったのにこの日はやたら絡まれた。

いつから子供に好かれるようになったのやら^^;


料亭で会食するだけのことだったけどめでたい席ってのはやっぱいーね。









そしてジル。

肉球は雪が降った日に家の中に1日入れてやったのがよかったのか、

それ以降はびっこ引く事が無くなり肉球も(チラ見しかできないけど)

調子良いようで完治したみたいだ。


最近は僕の顔を見るとガムを要求してくる(笑)
別窓 | ブログ | コメント:2 | トラックバック:0
| 老犬介護中 |
