もう少しで17歳だったダルメシアンの介護日記と11歳の雑種犬との日常。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日記04
2011-04-05 Tue 15:52
今日も元気だよーダルは!

今日はようやく春だなぁってあったかさでホッとするなぁ。

桜も咲き始めてる。

1輪2輪ぐらいしか咲いてないけど春がきたって気がして、

寒いのが嫌いな僕にはやっぱり嬉しい桜咲く



昨日は午前中も午後も沈静日?ってぐらい寝てたダル。

夕方頃にようやく本領発揮で騒いでたけどすげぇ激しい日に比べればおとなしめだったな!

21時頃寝オチしたけど23時過ぎに安定剤飲ませたら目が覚めたらしく暴れ出した(笑)

昼間寝て温存してた分だな?かかってこいや!!(`∀´)

って応戦してたけど24時過ぎには僕もちと疲れたよ^^;

結局最後は「よーし!んじゃ起きてろよ?!」な流れになり、

介助器に乗ったまましばし放置。。

おとなしーくなってきたから近づいたら、

僕の脇の下に鼻先つっこんで休止。


このしぐさ、ペットショップから飼ってきた時にやったしぐさで

それ以降はやったことなかったのに最近すんげーやるんだよね。

幼児?幼犬退行なのかな…それとも不安のせい…?


じゃ、お布団に行こうね?って優しく話しかけたらすっかりおとなしくなったから、

ソファに寝かした。

ら、そのまま寝たから僕も寝た。

結局朝までそのまんま寝てくれて僕もぐっすり。

5時頃のでかい地震にも気がつかなかった…やべぇな^^;



今日は午前中一睡もしない、ソファにも寝ないで騒いでたらしいけど、

昼過ぎに寝オチしそうな感じだったみたい。

寝たのかな?どうなのかな?

父が今せっせと製作してる甲冑が進行してれば寝てたってことになるんだよな( ´艸`)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<日記05 | 老犬介護中 | 日記03>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 老犬介護中 |
