もう少しで17歳だったダルメシアンの介護日記と11歳の雑種犬との日常。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2011-10-27 Thu 21:01
ダルのこの数日間の騒ぎは

どうやら内臓かどこかやられていて

痛みがあるから騒いでいるようです。





明日、夕方に病院へ連れて行くことになりました。



息も荒く痛がるダルを痛みから解放させます。



悔しいですが、仕方ないです。



ふがいない飼い主ですみません
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<痛いようです | 老犬介護中 | 日記31>>
この記事のコメント
emi様へ
昨日はあきらめきれない気持ちと無念さと悔しさで
いっぱいいっぱいになりながらも覚悟を決めようと必死でした。

昨日は父と僕でダルに添い寝し、
泣きました。
でも記事にあげた通りの結果で……^^;

毎度ご心配おかけし、本当に申し訳ないのですが、
どうかまたしばらくこの介護日記にお付き合い頂けると嬉しいです…^^;
2011-10-28 Fri 18:49 | URL | 土方カカシ #- [内容変更]
そんな事ないですよ
あまり追い詰めないでね
別れの形は色々あります

長年一緒に暮らされてきた
飼い主様の選択が
一番正しいのですから

一杯撫でてあげて下さいね
一杯抱きしめてあげてね
最期のその時が不安で心細くならない様に
一杯の愛で包んであげてね

2011-10-28 Fri 09:49 | URL | emi #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 老犬介護中 |
