もう少しで17歳だったダルメシアンの介護日記と11歳の雑種犬との日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
痛いようです
2011-10-27 Thu 22:53

父の膝に頭を乗せた状態が

一番楽なようでだいぶおとなしくなる。


けど、眠くても寝れないくらい痛いらしく

半目状態が続いてる。



フェノバールもホリゾンも飲ませたのに

なかなか効き目がなく苦しい思いをさせてしまっている。



今晩は長い夜になりそう。



ダルごめんなぁ
別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0
<<ちょっとだけ好転 | 老犬介護中 | タイトルなし>>
この記事のコメント
しずてー様へ
かなりの騒ぎようだった上、
数日対処せずを続けてしまったので罪悪感満載でしたが、
膀胱のはりが原因だったとわかりほっとしました。

今晩は痴呆症状が出なければ静かに眠らせてあげられそうです。

ロイちゃんも大変なのに、
毎度ご心配おかけしてすみません。
まだもうしばらくお付き合いくださると嬉しいです!
2011-10-28 Fri 18:32 | URL | 土方カカシ #- [内容変更]
アミママ様へ
電話で病院の先生に症状を伝えたところ、
痛みで騒いでるのだろうということでしたが、
実際触診してもらったところ、
膀胱のはりが原因でした。

昨日は父と僕とでダルの涙ながらの添い寝をしましたが、
また今晩からはダル&父の二人の夜に戻ります^^

毎度ご心配おかけしておりますが、
どうかこれに懲りずもう少しお付き合い下さると嬉しいです><

2011-10-28 Fri 18:29 | URL | 土方カカシ #- [内容変更]
痛がって騒いでいたのですね(T_T)
ダルくんの辛い痛みが
少しでも和らいで
少しでも寝れますように。。。
2011-10-28 Fri 02:15 | URL | しずてー #- [内容変更]
つらいね。
ダル君、痛いのね。つらいね。

カカシさんもお父様もみんな、心が痛くておつらいでしょうね。

涙が出ます。
2011-10-28 Fri 00:53 | URL | アミママ #gW6m2cRw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 老犬介護中 |
