もう少しで17歳だったダルメシアンの介護日記と11歳の雑種犬との日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっとだけ好転
2011-10-28 Fri 14:18
昨晩、息も荒く鳴くのをやめず、

なかなか寝付けなかったダルですが、

4時間ほど寝ることができました。



そして今日は息は荒いものの、

鳴いたりはせず、

力を入れて踏ん張るような仕草もみられません。



なので、まずは今のダルの状態を診察してもらい、

その結果でどうするかを決めようということになりました。



いろいろ二転三転していますが、

本当に揺れているのですみません。



コメ返も申し訳ないんですがちょっとお待ちください。

みなさんの言葉にとても癒されています。
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
<<大変申し訳ないのですが… | 老犬介護中 | 痛いようです>>
この記事のコメント
アミママ様へ
はい^^
ありがとうございます(´∀`)
2011-10-31 Mon 11:34 | URL | 土方カカシ #- [内容変更]
よかったあ!!

ダル君、がんばれ!!!


2011-10-28 Fri 21:04 | URL | アミママ #gW6m2cRw [内容変更]
アミママ様へ
いやいやいや…これだけ皆様にお付き合い頂いてますと、
やはり気になってしまうんですよ^^;
本当にありがたく受け取らせて頂いています。

まさに一喜一憂な二日間です。
こんなに涙をこらえたりしたのも過去に無いんじゃないかな…^^;
毎度ご心配おかけし申し訳ないです…(-.-;;
2011-10-28 Fri 19:03 | URL | 土方カカシ #- [内容変更]
emi様へ
昨日、父と覚悟を決めたものの
やはり迷いはありまして…

父もどうしてもあきらめきれなかったようで、
もうちょっと望みをかけてみようということになり、
結果、処置ナシで現状維持となりました。

本当にいろいろとご迷惑おかけしてすみません…><
2011-10-28 Fri 18:59 | URL | 土方カカシ #- [内容変更]
コメ返しのことなど気にせずに・・・

一喜一憂でしょうが・・・

頑張ってください。
2011-10-28 Fri 17:12 | URL | アミママ #gW6m2cRw [内容変更]
迷いは誰にもあるものです。
なんでも対処療法でね。
2011-10-28 Fri 16:56 | URL | emi #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 老犬介護中 |
