もう少しで17歳だったダルメシアンの介護日記と11歳の雑種犬との日常。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
えー…
2011-11-11 Fri 21:03
ちょっと私事ですが、

父にガンが見つかりました。



幸い進行の遅いガンであるようですが…

もうちょっと詳しく検査しないことには

転移の状況等もわからないそうなんで何とも言えませんが。。

えー…って感じです。




本当にガンって遺伝が関係するんだな。

うちの両親揃ってガン家系の生まれで、

二人ともガンになるとは。

(母は以前ガンになり克服した人)



つーわけで僕は生粋のガン家系の人間になるわけで。

ひとっつも自慢にならない話(笑)





父のガンが簡単に克服できるものでありますように。
スポンサーサイト
別窓 | ブログ
| 老犬介護中 |
