もう少しで17歳だったダルメシアンの介護日記と11歳の雑種犬との日常。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うーん
2012-01-10 Tue 16:53
新年早々ちょっと忙しいです。



昨日、叔父のお通夜に向かってる最中に

祖父の病院から緊急連絡。

喪服のまま祖父のところへ駆けつける事態に…


今のところ祖父はよこばいな状態でいますが、

もうあまり長くはないっぽい。。

父の入院が来週か再来週に差し迫っているし…



いろいろ微妙です。



僕はと言えば風邪をこじらせています^^;

せきが止まらず声も枯れ枯れ。

でも医者へ行くひますらないっていう^^;

とりあえず濡れマスク必須で持ちこたえてます!



新年の出だしがなんだかあまりよくないですが

ジルは至って元気です。(←関係ないか?)

iphone_20120110165129.jpg
iphone_20120110165206.jpg


もともと更新率悪いブログですが、

しばらくの間のブログ更新と皆様の所へお邪魔することが

できないかもしれませんがお許し下さい><
別窓 | ブログ | コメント:4 | トラックバック:0
<<近況。 | 老犬介護中 | 正月>>
この記事のコメント
アミママ様へ
なかなか大変な数日間でした。
風邪もようやく完治しました。

ジルはこの数日は僕以外の人に散歩に連れて行ってもらっていたせいか、
今朝久しぶりに一緒にさんぽへ行くとえらく連れ回されました(笑)
本当に甘えん坊になりました^^;
2012-01-18 Wed 17:41 | URL | 土方カカシ #- [内容変更]
emi様へ
怒濤の日々でした。
ようやく一息です。
僕の風邪は結局昨日完治しました。
長引きましたね…^^;

これから記事書きます。
2012-01-18 Wed 17:39 | URL | 土方カカシ #- [内容変更]
皆さん、お大事に
大変ですね。
カカシさんが倒れたら、困りますから、難しいとは思いますけど
休養と栄養をとってくださいね。

おじい様もお父様もどうぞお大事に。

ジルちゃん、元気ですね。
思いっきり甘えていますね。かわいいねえ~
2012-01-11 Wed 14:50 | URL | アミママ #gW6m2cRw [内容変更]
No title
何と言ったら良いのでしょう・・・
大変な事が続きますね

お父様が無事治療を終えて元気に戻られる事をお祈り致します
そして、
カカシさんの風邪が早く治るよう願っていますね。

2012-01-10 Tue 17:50 | URL | eml #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 老犬介護中 |
