もう少しで17歳だったダルメシアンの介護日記と11歳の雑種犬との日常。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
役立つかなー…
2011-04-12 Tue 23:38
土方カカシのブログ-CA3F0648.jpg

ダルが使わなくなった首輪とリード。


福島第一原発付近で

飼い主と一緒に避難できずに放浪しているわんこやにゃんこを

保護している団体に贈ろうかと思って。


僕が贈ろうと思ってるのは

『みなしご救援隊』さんって団体。



首輪やリードは中古でも可なようなので、

ダルがまだ歩けてた時に使ってたリードや首輪は洗って、

未使用のもたくさんあるからそれもみんな贈るんだ。



あと、ずっと食べ物食べられないでさまよってたわんこ達は
消化器官が弱ってるみたいだから処方食が必要みたい。

それは明日買って贈ろうかと。



なんでもいいから少しでも役に立ちたいって思う。



こういう情報を知ったのが今日だったから
ちょっと行動が遅くなっちゃったけど大丈夫かな…


とか、考えちゃう部分もあるけど、
思い出の品だから…ととっておくより、
少しでも役立つことに活用した方が良いと思うから贈る!
スポンサーサイト
別窓 | 思い出 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今年は… | 老犬介護中 | 介助器?歩行器?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 老犬介護中 |
