もう少しで17歳だったダルメシアンの介護日記と11歳の雑種犬との日常。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初夏かなー
2012-05-02 Wed 12:33
田んぼに水が入り始めた。

田植え前の田んぼにはカモとかサギの足跡がいっぱい



見えるかな…





ジルは散歩中に僕の手に噛みついてくる。

まともに相手してると散歩というよりただじゃれついてるだけで

家の庭で遊んでるのと変わらないような…




いい季節ですね






最近あほげさんのとこのグレースちゃんが可愛くてしょうがない(^-^;)

ダルとどっか重ねてるのかもしれないけど可愛い…!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<< | 老犬介護中 | 花見>>
この記事のコメント
アミママ様へ
おお!検索なさったんですね^^
グレースちゃんとの日々、
とても大変な日常が綴られてますが全て自分が経験したことのように感じて、
今とても気になる存在なんですよ。

やっぱり介護したあの時間を思い出しますよね。
時々、コメント書いてても泣いてしまいそうになります^^;

アミちゃん一周忌ですか…
早いですね。
アミママ様と僕とがお話しするようになったのももう一年になるんですね。
懐かしいです。

あんなに辛かった時間も今では取り戻したくてたまりません。

ダルのあのごつごつした顔をもう一度だけでもいいからなでたいです。



写真見て下さりありがとうございます。
毎日のジルとのさんぽは季節が感じられて穏やかな気分になれます。
2012-05-07 Mon 18:35 | URL | 土方カカシ #- [内容変更]
検索しました。
「あほげ」「グレース」で検索したらすぐに見つかりました。

あの介護の日々を思い出しました。
応援してますってコメントしました。

もうすぐアミの一周忌。

アミがいてくれて幸せだった日々でした。

大変だったことは皆、忘れていました。

写真、大きくして「鳥さんの足跡」も「ジル君の後ろ姿」もちゃんと見ましたよ。
2012-05-06 Sun 00:55 | URL | アミママ #gW6m2cRw [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 老犬介護中 |
